平野紫耀Prince天才松松

キスマイがデビューしてから全くと言って良いほどジュニアに興味がなかった私がある日突然平野紫耀に堕ちました。

 

そんな女が初EXシアターを体験した感想をつらつら書いているだけです。御手柔らかに。

 

 

・会場到着

まずは入口の上にある電子看板

1人1人の名前が流れている時点で興奮。"ついに来たぜー!EXシアターー!"って興奮してるくせにめちゃくちゃ冷静装って写真と動画を撮る私。(1人で)

係員さんが大声で「グッズ売り場は階段を上がった所にありまーす!」って言ってるのに友達に"グッズってどこで買えるの?"ってLINEする自分興奮しすぎな。落ち着け。

 

・整列→入場

"みんな可愛い~!ジャニヲタ可愛い~!"って思いながら私は「足痛い」を連呼してたよ。高校生なのに体はBBAだよ。北海道からの遠征キツいから切実に瞬間移動覚えたい。

全て指定席のアリーナとドームしか入った事なかったから新鮮だったんだけど階段降りるわ、エスカレーター降りるわで"いつ着くの(怒)"状態でした。B3だもんな。そりゃあそうだよな。遠いよな。

 

 

※ここから10日の2部と11日の1部と3部ごっちゃ混ぜになります。ご了承ください!

 

・Great5 (Prince)

まず第一に"うおー!Princeだー!本物だー!やべー!"って思いながら静かに神宮寺勇太の沼に引きずり込まれました。ありがとう。

あのさ、タクシーとかバスのドライバーが運転中にドライバー仲間にすれ違った時にする手の振り方分かる?岸くんの手の振り方が完璧それでめちゃくちゃ笑った。

姫(岩橋)は毛穴からエロオーラ放ちながら可愛い顔で楽しそうにピョンピョンしてたからもう何でもいいよ。生まれてきてくれてありがとうな。

 

・LOVE YOU ONLY (天才松松)

密かに楽しみにしていた天才と松松。

りんねちゃん可愛いな…って思ってたら隣で松松が横にユラユラ揺れてて母なる大地に心の底から感謝した。「キスがしたいよ~」部分の2人のじゃれ方が可愛すぎて完全に沼。The・双子。ジャニーズになってくれてありがとう。その努力絶対報われるよ。

 

BAD BOYS 

きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!我らが平野紫耀きたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!(ここで全私が大号泣)

(ㅍ_ㅍ) 「ばっぼーいっっっ!!」

私「ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁ」

かっこよかった。終わり。(興奮しすぎて記憶ない)

 

・完全マイウェイ

紫耀くんお顔めんこすぎ!!(北海道弁丸出し)

ちょくちょく客席を優しい顔で見ててひたすら頭抱えてたからこれも記憶ない。ただお顔が可愛かった事と紫耀くんが岸くんに絡みすぎなのは覚えてる。モンチッチ仲間♡とか考えてた。

 

・OH!サマーKING (平野紫耀)

私の今夏のテーマソング(勝手に)

それはもう美しゅうございまして。

「ひまわりの100倍眩しい」部分で忙しそうに手動かしてたけどこっちは呼吸が忙しかった。

「ラブとラブでハートができた」部分は可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて!!!ハート作ってるつもりなんだろうけど私から見たらお猿さんポーズ!!モンチッチ!!(2回目)

そのくせラップ部分ではオスになるから頭がついていかない。思考回路ショートした平野担129億人はいたよね??

 

・Missing Piece (天才松松)

どこ見て良いかわからんがな!!

とにかく天才と松松の歌声が上手くMIXされてた。まさに客席を魅了させる歌声。そして何よりも松倉くんの全力ダンスと松田くんのちょっと照れながらのダンスが松松で松松だった。(求:語彙力)

 

・Prince Princess (Prince)

じんちゃーーーーーん!!!(うるせえ)

会場の雰囲気が一瞬にして甘くなった。Princeとファンの関係が本当に王子と姫。いや、客席ほったらかしてもステージ上に姫いるし。

神宮寺が「Kiss me (チュッ♡)」ってやると周りの方達「キャッ♡」ってなってたのに私と友達だけ「ギャッ♡」って野太い声出してたから本当に申し訳ない。ただひたすら惚れた。神宮寺勇太。沼。

 

・rouge (平野紫耀)

ものすごく綺麗で優しい顔で歌うのね。

高音出すの苦しそうでただひたすら"紫耀くん頑張れ"って思いながら泣いてたよ。

"Baby,Baby,Please don't say goodbye あと少しだけでいい

Baby,I just can't stop loving you どんな罰も受ける"

紫耀くんと禁断の恋に堕ちたい人生だった(病)

そして後半の腰振り部分下半身しか見てなかった平野担静かに手上げてー!!(私:はーい!)

最後の"Please don't say goodbye"で手振る紫耀くんの後ろ姿見て泣いた人手上げてー!!(私:はーい!)

皆一緒に牢屋入ろーっ!!!!!

 

TAKE ME HIGHER (平野×岸×村木)

初っ端、平野×岸はカオスwwwwww

モンチッチが並んで戯れてるだけやんけー!可愛いなー!って感じだったけど岸くんといる紫耀くん本当に楽しそうな顔するから途中から涙腺崩壊するんだわ。良かったね、素敵な仲間に囲まれて良かったね。ずっと岸くんの横で笑っててね。モンチッチカップルよ。

 

離さないで愛 (平野×岩橋×本髙)

六本木のラブホテルに迷い込んだのかな~って錯覚起こした。1つの椅子に19歳が2人で座るんだよ。"やめろ。これ以上やめろ"って思ってた矢先に岩橋立ち上がってイスの後ろに回り込んで紫耀くんの体に腕絡めるからもうwwwww呼吸がwwwwwまさに"抱き寄せて 踊る"だよ。

血液が体内を素晴らしい速度で流れてた。

 

・交差点 (平野×神宮寺×菅田)

ホストのNo.1とNo.2が並んでた。(語弊)

最低でも眼球10個ほしかった…どっちも見たいに決まってるだろ…

紫耀くんが歌ってる時に後ろで全力で踊る神宮寺勇太の横顔よ…逃げられない…黙って素直に堕ちた…

"君の過ちさえも 見ないふりで許して"

(私:あー、やべー、吐きそー)

"時を巻き戻せたら 強く抱きしめるのに"

(私:壊れるぐらい抱きしめてー!!(狂))

歌声最高だしダンス揃ってるし2人して毛穴からエロオーラ放ってるしわけわかんねえ!!!

プライベートでも仲良いしまじわけわかんねえ!!抱いて!!抱き捨てて!!好き!!

 

 

前半戦はこんな感じ。

後半戦は後ほど書きます。